忍者ブログ
DDFFのネタバレがありますので観覧の際はお気をつけください
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . December
11/23の美食5参加してきました。
トリコでは初めて参加させていただきました。
初参加にも関わらずたくさん手にとって
いただき本当に感謝です。
トリココースター、すごい褒めていただいて
もう、本当よかったーって安心&嬉しさに浸ってたり。
のえるさんのトリコバーガーショップ風メモ帳も
かわいくって、テンション上がってました。
のえるさん、本当にありがとうございました!

新刊はおかげ様でイベントのみで配布終了いたしました。
つぎは、来年のトリコオンリーグルメカーニバル
に、新刊出して参加しようとおもっています。

Pixivにもイラストあげたいなー。
本当、素敵なイベントありがとうございました!
PR
24 . October
しばらく更新ができなかったこのサイトなのですが
復活いたしましたー^^ぱちぱち

これからオフラインなども更新していく予定でおりますので
またお付き合いくださいませ。

これから、同人活動はトリコでの活動をしていこうかなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
15 . June
自家通販を再開します。

お品書き
内容は、オフラインを参考ください。

☆Vampiric Embrace
400円
☆Lettle shine
300円
☆RICOCHET(R-18)
400円
☆good night
400円

以上、四作品が通販可能です。

☆住所、氏名、連絡先メールアドレス
☆欲しい本
をご記入の上、momoram@i.softbank.jp
にご連絡ください。

送料は二冊までがメール便80円
二冊以上は180円です。
振り込みは、ゆうちょ、楽天銀行です。
よろしくお願いします(*^o^*)
15 . June
お久しぶりです。
パソコン壊れたり、ネット解約しちゃったりでサイト放置すみません。
八月には、ネット復帰しますので
それまで、サイトお休みですが
よろしくお願いします(^O^)/

さてさて、
7/22に行われる大阪FFオンリーに
参加します(*^o^*)
もちろん新刊有ります☆
Ddff世界の話のwolフリ本ッス。
新刊原稿もくもくとやっています。
サークルカット出来上がり次第
アップします。


既刊の自家通販も再開します。
後ほど情報をアップします。
よろしくお願いします(*^o^*)
29 . September
1と2さんの現代ver.とか滾るすなあ

1さんはニットとかジャケットとか着そう。
2さんは重ね着みたいなちょっとエキゾチック系な?イケメンワイルド系男子みたいな?

サイト改装したいですげふん

インタビューズもはじめました!
よろしければ///

http://theinterviews.jp/kuroro_99

4e743b1f.jpg



 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/12 kefka]
[10/12 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]