忍者ブログ
DDFFのネタバレがありますので観覧の際はお気をつけください
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . February
春コミまでもうすぐなのですが
新刊は頑張れたらコピー本を出したいです。

というのも、なかなか筆が進まなくてですね、いろんな物が遅れ気味です。
ですが、アンソロに参加させていただく原稿のほうはしっかりやるつもりです。
その点はご迷惑をおかけしないように頑張るつもりです。
凄く楽しみです。

やる気はあるのに頑張れないって謎すぎて・・
そういうときもあるもんなのかなーと思って乗り切ります。
コピー誌出したいな。
ひたすらWOLとフリオニールがちゅっちゅらぶらぶしてる話がいいな・・・

WOLとフリオニールがすきです・・・\(^o^)/


拍手たくさんありがとうございます!
コメントも凄く嬉しかったです。
このコメントを生きがいにして頑張ります。ありがとうございます!
PR
27 . February
落書きしまくりです。
012が楽しみすぎて、眠れない。
きっとまた1と2に萌えまくってしまうのだろうなあとおもうと
わくわくが・・

KHの機関服がおいしいので着せました(キリッ
kikan.jpg








まじめに12
oini.jpg









サイズ大きかったら申し訳ございません。
25 . February
WOLとフリオニールなんかっ・・・・

もう!
結婚しちゃえばいいんだ!

ってなわけで落書き。重いです。
raku.jpg




レオクラおいしいです。
78.jpg






19 . February
ライトさんのもふ毛を巡る攻防。
もふもふ!

12136.jpg







フリオ「意外とやわらかい・・・もふもふだなライトは」
(ライトさんのもふもふを充電中)


あと12ストラップ作りました\(^o^)/
なんという・・・ことでしょう
243560629.jpg










さりげなくでもなく、薔薇とクリスタルと1と2・・・
すごく・・痛いストラップですが問題ない!

トレアツvol.2、5個買ってだぶりなして全部そろいました!
重さで、がんばって選びましたw
もちろん1と2はお隣配置で!
造花の薔薇も一緒に飾りたい・・・\(^o^)/のばらの咲く世界を!
vol.1は後ほどネットでまとめて買いたいです。コンプしたい!DFFだいすきだしね!
お陰で最近フィギュアいろいろ欲しくなってきてしまってやばいです・・・
特にMH関係が。
トレアツのWOLとフリオニールみてるとにやけてしまうー!
14 . February
落書き。
フリオニールさんに代弁してもらいました。
フリオニールごめん
furi.gif










まじめなWOLフリバレンタイン\(^o^)/

121.jpg







ライトさんがどうしてもワイルド系になってしまう\(^o^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/12 kefka]
[10/12 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]