忍者ブログ
DDFFのネタバレがありますので観覧の際はお気をつけください
26 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . July
12-2.jpg






FFオンリーお疲れ様でした!物凄く暑い日でとっても大変でしたね・・・!

スペースにお立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました!
新刊も既刊もたくさんの方に手にとっていただくことが出来てとても嬉しいです。
コピー本の方はあまり持ち込めなかったせいか、数が足りなくなってしまい、後から来られた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。すみません。
ですが、ギリギリでもコピー本が出せて嬉しかったです。けっこん12。
そして、たくさんの温かいお言葉や差し入れ、御本、イラストや手紙などを頂いてしまって。
本当に有り難う御座いました・・・!
涙が出そうでした。本当にお言葉を掛けて頂けるだけでも嬉しいのですが、差し入れまで
頂いてしまい、本当に有難い気持ちでいっぱいです。
お手紙とか、本当に見ていて感動します。ううっ・・!
あまりお会い出来ない方にお会い出来たりやpixivサイト見てますーや既刊買いましたーと
言って下さったり、一つ一つのお言葉が私にとってプライスレスです・・・!
これを胸にこれからも頑張りたいなって思いました。有り難う御座います!


FFオンリーが開催すると知った日からずーっと楽しみにしてました。特にお買い物を。
当日は2時間掛けて作ったリスト印刷を忘れ、パンフでチェックしつつ買い物をする羽目になりましたが
なんとかお目当ての本は買うことができました。あまり時間がなくてチェックしたところしか買えなかったので
もっとじっくり選ぶ時間が欲しかったです 涙。
会場内が物凄く暑くて、だくだく汗かいて大変なことになってました。ぼろぼろですねわかります。緊張のあまり、お手伝いしてくださったみちるさんにはご迷惑をおかけしたり・・本当にすみませんでした・・!
買い物中にはいろんな方に頑張ってくださいと勇気を出して言えたのでよかったです。
たくさん本がゲットできて本当にほくほくです!わーい!戦利品まだ全然読めてません。
じっくり責めていこうとおもいます!いろんなCPの本買えてほっくほくです!


イベント終了後、図々しくも道案内を頼んで(ありあさん有り難う御座います・・・)秋葉に行ってまいりましたー^^▽
中古のWOLさんのトレアツが欲しくて行ったのですが先に行かれた方によると(Fさん本当に有り難う御座いました)売ってないということ。ちなみに以前はたくさんあったそうです。


な ん だ と ・ ・ ・ ・ ・ まさかのトレアツ2効果はばつぐんだ。


ということで中古のWOLさんを捕獲するというミッションは失敗しました。次回にご期待ください!ですねわかります。キリ
悔しいのでオークションかなにかでゲットしようと思います。1と2を並べる夢は潰えないよ。
でも秋葉楽しかったです。今度はじっくり耳掻きのお店にいきたいです(?)

お疲れ様でした&有り難う御座いました!


拍手返信です有り難う御座います。反転お願いします。
▽FFオンリーお疲れ様でした。御~の方
返信不要との事でしたが嬉しかったので返信させてください。お疲れ様でした!!!新刊萌えて下さったんですね。正直いろいろ不安で、悩んだ本だったんですがそういってくださって本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。本当に有り難う御座います!お疲れ様でした!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/12 kefka]
[10/12 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]