忍者ブログ
DDFFのネタバレがありますので観覧の際はお気をつけください
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . July
121回ぐらい焦げたり溶けたりしてます。凄く暑いですね。
皆様体調等、管理はお気をつけてくださいませ。
熱中症などかかりやすいですからね・・・。

はちみつレモン作ってよく飲んでます。紫外線にはビタミンかなあと思って。
とにかく汗かきなので水分が体から出てしまい、大量に飲んでます。
暑い時こそたくさん食べて抵抗力をつけなければ・・・。
辛いものや夏野菜ですかね。
とても暑がりなのでクーラーの寒さにはやられない体質っぽいです。
でも女性は辛い季節ですね・・・。冷房病などにはお気をつけて!
夏の夜だけは好きなんですけどね・・・。どこかにふらふら出かけたくなります。


拍手有り難う御座います!
結城たける様>
先日のオンリー本当にお疲れ様でした・・・!!!たけるさんにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!たけるさんは新刊なかったんですねー!サイトでいつもチェックさせて頂いてます。ZCオンリーには行けないので直接買えないのが辛いです・・・><そして本の感想有り難う御座いました・・・ちょっと憧れの方からそんな嬉しすぎますって・・・・///カアー^////^たけるさんのザックラのエロス具合には適いません////なんかもう憧れエロスすぎて・・・(?)あんな色気のある漫画わたしも描いてみたいです////コピ本は売切れてしまいました・・ああんお渡ししたかったです次は貰ってくださいね・・・!ホントにこちらこそ大好きでストーカーですみません・・・><うあああんこちらこそ本当にpixivもサイトも通わせて頂きますね///暑い日が続きますが体調にはお気をつけ下さい!本当に嬉しいお言葉有り難う御座いました!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/12 kefka]
[10/12 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]