忍者ブログ
DDFFのネタバレがありますので観覧の際はお気をつけください
16 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . January

DDFF体験版プレイ記です。
ネタバレ注意です。
自分の感想バリバリはいってますので寛容に見てやってください。

○プレイ環境○
ストーリーモード
難易度:普通
アクション苦手なので普通で選択してみました。

つづきからどうぞ!
 




新しい世界で目覚めたコスモス軍が目覚める所から話が始まりました。

ライトニングさん早速ツンギレ炸裂すぎて、自分の中の蹴られたい女性リストにログインしました。
な・・・なんというツンギレ様。

この世界では召還された2つ神どちらかに従わなければいけないようです。
記憶と還る方法も分からない様子。
「勝利」しか存在意義がないような世界のようです。記憶が無いってすごく・・・
ネタ的においしいとおもいました^▽^ゴメンナサイ

ジェクト、カイン、ライトニング、WOLさんの4人で行動するようですが
凄く・・・・・・殺伐としています^^
とりあえず私の中でチーム「殺伐」と脳内で命名。
唯一、ジェクトさんがクッション的な存在みたいです。
そしてカオス軍きた!皇帝サマが相変わらず皇帝サマすぎて逆に安心しました。
ガーさんもご健在のようす!

カオスとの接触でWOLさんの騎士道が炸裂しました。
ライトニングを後に引かせて自分が戦おうとしますがライトニング様はWOLを信用していないようです。
というか自分の操作が下手すぎて話が進まないそんなアホな

ライトニングさんのアシストにWOLさんが出てくるのが凄く萌えますね
アシストシステムおいしいです^▽^
WOLさんがいろんな場面で騎士すぎますね。
ライトニングさんの男勝りな感じも強くておいしいです。
もっとやry
というか反抗期の娘を嗜めるお父さんに見えてきますねWOLさんが。
「気をつけろライトニング」
「わかってるよ!父さんに言われなくたって!」
「(´・ω・`)ドヤア・・」
ですねわかります。
娘とどう接していいかわからないWOL父プライスレス・・
でもライトニングさんを心配してるけど怒られるので黙るWOLさんに
見えてきてつらい。いいえ、WOLさんはイケメンです。

そして自分の操作が下手すぎて話が進まない(2回目
ライトニングさんの使い方がよくわからず、ゲームが詰みました本当にありがとうございます
クラウドが今回はカオスだと・・・

そして戦闘→HPが足りず詰むorz出てきた所で詰んで、アーケードで練習しようと思いました。
アクション、難しいっす・・orz
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/12 kefka]
[10/12 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
[09/23 kefka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]